ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

梅の花は5分咲き程度で、満開は来週かな?と言う感じでした。
3月24日の月例杯の頃には桜がぼちぼち咲き出すかな?

少し来ない間に食堂のメニューが変わっていたり、コースも少し変わっていました。

ただ暖かくなって来たので、スギ花粉は相当飛散していると思われました。↓
イメージ 3

今回はドライバーとアイアンの調子は良かったのですが、パットがパットせずイン、アウトで40パットも叩いてしまいました。スコアを縮めるにはパットもしっかり練習しないとね。
スコアはイン47、アウト49でした。次回頑張ります。

↓今回ご一緒したT宮さんとM川さんです。T宮さんは入賞しました。
イメージ 1

↓グリーンはこの時期にしては良い転がりをしていました。
イメージ 4