今朝もカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行ってきました。

皆さん明日のラウンドに備えて小池先生からアドバイスを頂いていました。

今朝はA日さん、H田さん、S野さんが来ていて、途中からK川さん夫妻、K澤さんが合流しました。久しぶりにCHAさんのご子息も登場です。

皆さんそこそこの調子でしたので、天気が良さそうなので楽しいラウンドになりそうです。皆さんよろしくお願いします。

今朝は病院に行かなければならなかったので、早めに練習を切り上げて帰りました。

午後は紅く色づいてきた柿を取りました。母親は高いに手が届かないので高い所を中心にね。
イメージ 3

午後も暖かったので、タテハチョウが羽を休めていました。日向ぼっこです。
イメージ 2