小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

イメージ 1
↑グリーンの状態も良く、緑が綺麗で楽しくラウンド出来ました。

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

天気予報だと気温が30℃近くになると予報されていましたが、それ程暑くもなく、ほとんど歩いてラウンドしてしまいました。

暫くぶりのダイヤグリーンだったのでグリーン状態も心配していましたが、グリーンもとてもいい状態でキチンとボールも転がってくれました。
(ダイヤグリーンのメンテナンスはいいですね。良いコンディションを保っていただきありがとうございます。)

↓パッティンググリーンで練習をする小池塾のメンバーです。
イメージ 2

↓小池先生から皆さんへのアドバイスもありました。
イメージ 3

久しぶりのダイヤでしたが、緑が気持ちいいのでのびのびとプレーができました。
レギュラーティーでしたが、アウト40・イン42でラウンドできました。
この調子で頑張ります。

次回のダイヤは開場記念杯の予定です。

↓本日ご一緒したN本さん、U野くんです。
(楽しくラウンド出来ました。お疲れ様でした。)
イメージ 4

ラウンド中はとてもいいお天気でしたが、帰りの途中から大雨に振られてました。
大雨のピークは車の移動中だったので、あまり濡れないですみました。(ラッキー)

↓本日も無事にラウンド出来ました。小池先生、小池塾の皆様お疲れ様でした。
イメージ 5