今日は星の宮カントリー倶楽部に行って来ました

イメージ 2

今日はM澤さんのお誘いで栃木県壬生町にある星の宮カントリー倶楽部に行って来ました。

コースはフラットな林間コースで、南筑波に雰囲気が似ていました。
また、東武鉄道がコースの横を走っていて、どこかで見たような電車が横を通り過ぎるので、実家の近くでゴルフをしているのかなと錯覚しそうになりました。

コースは距離が無い分、グリーンを狙いたい方向に木があったりして、それを意識しながらのラウンドになりました。

あと、グリーンが可哀想なくらいに焼けていてちょっと残念でした。

スコアはイン43、アウト46とあまりぱっとしないスコアでした。
今回もドライバがパットせず、パットもパットしませんでした。

↓ご一緒したM澤さん、H田さん、K澤さんです。
イメージ 1

↓小さな練習場があり、肩慣らし程度の練習は出来ました。
イメージ 3

↓休憩時間が1時間半あったので少しだけビールを飲みました。
イメージ 4