今日は太平洋クラブ大洗シャーウッドコースに行って来ました。

イメージ 3
↑今日は太平洋クラブ大洗シャーウッドコースに行って来ました。

先日の愚図ついた天気とは一転して良いお天気で、気持ちよくゴルフが出来ました。

コースは距離はそれほどありませんが、考えさせられるコースレイアウトとアンジュレーションのあるグリーンに
悩まされました。3パット、4パットもありました。

スコアはインコース44打、アウトコース42打でした。パットが38パットで残でした。

セルフ運用とコンペが多いせいかグリーンが凸凹なのが残念ですね。(ボールマーク直しましょう。
あとグリーン上にたばこの吸い殻が落ちていたりと、ゴルフの以前のマナーが問われますね。
(色々な人が入るから難しいのかな?やはりダイヤのグリーンの方がボールは綺麗に転がります。)

取り敢えず楽しくラウンド出来ました。ご一緒いただいた皆様、本日は有難うございました。(感謝です。

また、お天気も良くそちらにも感謝です。

↓本日のメンバーのM澤さん、CHAさん、U野くんです。No18ホールでパットをするM澤さんです。
イメージ 2

↓お昼はバイキングです。昼食休憩が1時間あったのでゆっくり沢山食べる事が出来ました。
イメージ 1

↓No9の3rdショットです。残り140YをM澤さんは池に入れたでしょうか?それともナイスオン?
(結果はナイスオンでパーを取りました。ナイスパーです。
イメージ 4

↓No4ホールのアプローチショットをするCHAさんです。ここは上手く寄せてナイスパーです。
イメージ 5