今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

f:id:hidepapa72:20201025185159j:plain

今日はもおか鬼怒公園ゴルフに行ってきました。

今日は天気も予報通り良く、筑波山、日光連山を見ながらゴルフが出来ました。

風も無く最高のコンデションでしたが、パットがパットせずあまりスコアに繋がりませんでした。アウト46、イン43でもう少し緊張感を持たないと駄目ですね。

f:id:hidepapa72:20201025184906j:plain

f:id:hidepapa72:20201025184955j:plain

本日ご一緒したM澤さん、H田さん、K澤さんです。一日楽しくラウンド出来ました。お疲れ様でした。天気とご一緒した皆様に感謝です。ありがとうございました。

f:id:hidepapa72:20201025185051j:plain

グリーンのコンディションがは9.5フィートで丁度いい転がりでした。

f:id:hidepapa72:20201025185529j:plain

練習グリーンも奇麗な仕上がりで、スタートまで時間もあって沢山練習が出来ました。

f:id:hidepapa72:20201025185548j:plain