今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はいつも通りカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、I部さん、H田さん、K澤さんが来ていました。
K川さんは風邪気味で練習には参加せず、M澤さんのグリップ交換をしていました。

昨日の星の宮カントリーでの課題を持って練習に臨みました。

やはり練習場だと色々な事をゆっくり考えられるので、問題はすぐに解決しました。

昨日、一緒にラウンドした皆さんも小池先生にアドバイスを貰っていました。

午前中から用事があったので、練習を早目に切り上げて帰りました。

↓次女の吹奏楽の演奏を見に行って来ました。(イベントがあると大変です。)
イメージ 3

午後は日本女子プロゴルフ選手権を少し見て、3時過ぎから夕方まで植木の手入れを行いました。(風があったので作業は楽でした。)

↓秋らしい雲になって来ましたね。今週は雨や曇りの天気みたいです。
イメージ 2