今日はカナーレと流山の花火大会でした。

イメージ 1

今日はカナーレに練習に行って来ました。

今朝もA日さん、M澤さん、I部さん、H田さん、I川さんが来ていました。

小池先生には昨日の報告をして、調子の良くなかったドライバを練習です。

練習が終わってから、実家でヘッジトリマで生垣を手入れ中に指を切ってしまいました。病院で応急措置でテーブで傷口を貼り合わせて終了です。
傷口が開かない様にしばらくは練習は中止です。残念。
(縫い合わせた方が治りが早いそうですが、抜糸もめんどうなのでテープです。)
イメージ 5

↓雷雲が押し寄せて来ましたが花火大会に影響はありませんでした。(来た来た)
イメージ 6

↓夜は、A日さん夫妻と流山の花火大会を見に行ってきました。
イメージ 2

↓49日まで色々忙しかったので、ゆっくりと花火見物が出来ました。
イメージ 3

↓滝のように上から降って来る花火でした。
イメージ 4