今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、A日さん、H田さんが来ていました。途中からCHAさんと息子さんが参加です。

H田さんは小池先生から新しいアイアンセットを渡されていました。↑

M澤さんはコースでは不調だったドライバーが良い音で弾けていました。↓(メンタルですね。)
イメージ 2

秀パパも簡単にアドバイスを頂いて帰りました。(顔が動くとダメですね。先生ありがとうございました。)

今日は流山と三郷の合同花火大会でしたが、河川敷が冠水したとの事で明日に順延されました。
イメージ 3

雲行きも怪しいですよね。場所取りのビニールシートも雷雨の突風で飛んでしまったかも知れませんね。
今も本降りの雨なので明日の花火大会も微妙ですね。(昨年も順延で金曜日の開催でした。)
イメージ 4