今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

いきなりですがM澤さんのトップの写真からです。↑

最近、演習場では調子がいいのでスイングのトップ写真のリクエストがありました。↑

M澤さんは明日、皐月ゴルフ鹿沼コースでのラウンドがあるそうで、バッチリですよと話していました。

A日さんも小池先生の熱心な指導を受けて、良い感じになぅて来ています。
イメージ 2

夜は、松戸の花火大会に行って来ました。(バイクで20分位です。)

今日は松戸の他、手賀沼、市川・江戸川、戸田、草加の花火大火があり、江戸川の土手からあちらこちらの花火大火を確認する事が出来ました。

イメージ 3

手前が松戸の花火で奥が市川の花火です。
イメージ 4