今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20191102192838j:plain

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、途中からK澤さん、S田さんが来ました。今朝も先週同様に少しタイミングを遅らせて打ちました。

皆さんは月曜日のラウンドレッスンに向けて小池先生のアドバイスを受けていました。

お昼を食べてから野田市パブリックひばりコースの様子を見に行って来ました。

手前は高いのでグリーンなどは少し泥を流していましたが、川に近い奥のほうはまだまだ水がの残っていて、大量の泥をこれからどうするのかなと思いました。

f:id:hidepapa72:20191102192950j:plain

泥が相当厚く積もっていました。奥には泥が山積みになっています。

ホームページには11月いっぱいはクローズのようです。

f:id:hidepapa72:20191102192929j:plain

自宅の方は、基礎が出来て配管の設置を行っていました。

f:id:hidepapa72:20191102192904j:plain