今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、A日さん、I部さん、K川さん夫妻、K澤さんが来ていました。

今朝もみんなとワイワイやりながら小池先生のレッスンを受けていました。
(先生のモットーは、みんなと楽しく練習するですからね。楽しく練習しましょう。)

↓途中からK原くんが登場しました。先生も心配されていて会えて一安心の様です。(良かったね。
イメージ 2

↓3月下旬なのにこんな立派なタケノコが取れました。(普通は4月中旬です。)
イメージ 4

↓近所の公園ですが、欅の木の葉っぱが出始めるのは4月中旬頃ですが桜とコラボしています。
今日も強い風が吹いてだいぶ桜の花びらが散りましたね。もう新緑ですね。(ちょっと早すぎ・・・)
イメージ 3

↓昨日見て来た常総カントリーもフェアウェー、グリーンも綺麗な緑色でした。(良い季節の到来です。)
イメージ 5