カナーレに練習に行って、福岡堰に

イメージ 3

今日は、朝カナーレに練習に行って、その後、茨城まで野菜の苗を買いに行き、お昼を食べて秀パパお気に入りのつくばみらい市にある福岡堰に桜を見に行って来ました。

福岡堰は全長2km近くあり、小貝川と用水路の間に桜が植えてあるので、川面に映る桜が綺麗で↑毎年見に行きたくなってしまいます。(今年は天候に恵まれませんでしたが、花曇りの桜も季語と合って良いです。)

福岡堰の写真を沢山撮影したので、来週のブログで紹介します。(拡大して見て下さいね。)

小池先生には理事長杯予選落ちの報告して、次回の月例杯に向けて練習しましょうとの事になりました。

今日のレッスン生は、H田さん、CHAさん、K川さんと秀パパの4名なので、小池先生にもしっかり指導を
して貰いました。また、サロンパスカップの話も少ししました。
イメージ 1

レッスンが終わって、両親を連れて茨城にある「さいとう種苗」に行って来ました。

ここの苗は元気が良く、活着も良いので他では買えないと両親は言っています。
(野菜が取れたらレッスンの時に持って行きますね。)
イメージ 2