今日は玉造ゴルフ倶楽部若海コースに行って来ました。

イメージ 2

今日は玉造ゴルフ倶楽部若海コースに行って来ました。

写真でもお分かりの通り、天気に恵まれ絶好の日和でした。(ただ前日の雨で泥濘が多かったかな?)

クラブハウスはダイヤグリーンに雰囲気が似ています。↓
イメージ 3

本日ご一緒したM澤さん、UEUEさん、N本さんです。(久しぶりにこのメンバーでのラウンドです。)
イメージ 1

天気は良かったのですが・・・スコアはパットしませんでした。特にパットがパットしませんでした。

前半21パット、後半は何とか15パットでしたが、ボールマークが気になって駄目でした。(反省です。)
やっぱりグリーンはダイヤグリーンが仕上がりは良いですね。(スーと転がります。)

そんなパット数なのでアウトコース50、インコース46と乱れてしまいました。

お昼は1品メインを頼んで、サラダ、デザートはバイキング形式でした。(お昼はお腹いっぱいになりました。)
イメージ 4