今日は今年最後の小池塾のラウンドレッスンに行って来ました

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部に今年最後の小池塾ラウンドレッスンに行って来ました。

小池先生と相変わらずの楽しいメンバーとのラウンドレッスンです。↑(先生と生徒達です。)

練習場とは違うコースでのラウンドレッスンですので、皆さん勉強になったと思います。

↓No18ホールです。落葉樹の紅葉も楽しみながらラウンド出来ました。(だいぶ紅葉が進みました。)
イメージ 4

↓本日ご一緒したN口さん、K澤さん、JINくんです。(JINくんは新ペリで優勝でした。)
イメージ 5

↓午前中のNo16ホールです。午前中は青空も見えて少し暑いくらいでした。
イメージ 3

今日こそは晴天でラウンド終えられるかな?と思っていましたが、最終ホールのNo9ホールで雨が本降りになってしまいました。(最終ホールだけなのでまあOKですね。)↓
イメージ 2