今朝はカナーレで練習です

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

祝日ですが、明日は今年最後のダイヤグリーンでのラウンドレッスンですので、小池先生がラウンド前の調整レッスンを行ってくれました。

皆さん、明日のラウンドレッスンに向けてポイントになるところを先生に教わっていました。↓
イメージ 2

明日のラウンドレッスンは久しぶりにいいお天気なので、スコアは別として楽しくラウンド出来そうです。

皆さん、明日はよろしくお願いします。

今日は金曜日なんですね?頭の中は完全に土曜日モードです。3連休=土曜日、日曜日、月曜日と頭の中で勝手に判断し、土曜日にやっているテレビ番組がやってないのでそれで金曜日か気づいています。

今日は天気が良かったのでプラプラしながら秋空の雲を撮影してみました。↓
イメージ 4

じっくり見ていると意外と雲の動きが早いですね。天気の移り変わりも早い訳ですね。
イメージ 3