平成28年6回目の小池塾ラウンドレッスンです

イメージ 1

今年6回目の小池塾ラウンドレッスンに行って来ました。

今日は雨も予想されて今したが無事にラウンドレッスンも終了し、ラウンドレッスンが終了して間もなく本降りの雨になりました。(本当にラッキーでした。スタートも20分以上早めたのも良かったかも知れません。)

イメージ 4

今日は百里基地で航空ショーが開催されると言う事で、ダイヤグリーン倶楽部の上空にも多くの戦闘機が飛んでいました。12時前にはブルーインパルスも飛んでいました。↓
(ダイヤグリーン付近の道路も混んでいましたが、事前に皆さんに情報を共有していたので遅刻も無しでした。)
イメージ 2

肝心のラウンドですが、イン42、アウト46の88打でした。
後半は池ポチャあり、OBありのゴルフでしたが、何とか頑張ってラウンドして来ました。

今日もグリーンの転がりが良く、皆さん気持ちよくパッティングが出来ると喜んでいました。
No10ホールでグリーンキーパの方がグリーンを直していました。(ありがとうございます。)
イメージ 3