今日は筑波学園ゴルフ倶楽部にお邪魔しました

イメージ 2

今日はA日さんの紹介で筑波学園GCにお邪魔しました。

筑波学園GCと言えば雄大な景色でですね。↑(筑波山加波山も見えました。)

残暑で多少暑かったですが、天気も良く楽しく一日ラウンドする事が出来ました。(有り難いです。)

10年ぶり位でお邪魔しましたが、コースは大体覚えていますが細かいところは忘れていますね。

帰りも順調で、4時前に筑波学園GCを出て5時半前には流山に着きました。(快適でした。)

本日ご一緒したA日さん、M澤さん、UEUEさんです。(今日はお疲れ様でした。)
イメージ 3

今日は倶楽部選手権が行われていて、2回パスをさせましたが2回ともお茶が出ました。↓(気が利きますね。)
イメージ 4

秀パパの今日のゴルフは、ティーショットが全てでした。ティーショットが良ければほとんどパーでティーショットが悪いと大叩きと明暗がはっきりしていました。

来週は小池塾のラウンドレッスンですので、小池先生にしっかりと見て貰おうと思っています。

A日さん、また筑波学園GCでラウンドさせてください。(次回は良いスコアで回れそうです。)

筑波学園ゴルフ倶楽部に行く途中のそば畑のそばの花です。まだ少し早いみたいですね。
イメージ 1