今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

朝早くから、K川さん、I部さんが来ていました。途中からテッちゃんが来ました。

子供の吹奏楽部の楽器を運ぶに7時15分までしか時間が無かったので、ポイントだけを見て貰いました。
小池先生に見て貰うとしっかりとしたフォームで打たなければならないで、汗びっしょりになります。
20分位のレッスンでしたが、Tシャツが汗でびっしょりになりました。蒸し暑~い。

小池先生は明日のラウンドレッスンを本当に楽しみしている様で、終始ニコニコしていました。

秀パパも皆さんとのラウンドを楽しみにしています。

明日も暑そうなので、水分補給だけはしっかりとやりましょう。(体が第一です。)

実家の畑の西瓜です。流山は雨不足でなかなか大きくならないみたいです。
(夕立がありましたがパラパラで雨が上がってしまいました。)
明日も恵みの夕立があると良いですね。(気温も下がるし・・・)
イメージ 2