ゴールデンウィーク間近ですね

イメージ 1

ゴールデンウィーク間近ですね。

何とかカレンダー通りには休めそうです。
(色々な仕事が重なり気分的にはスッキリしませんが、気分を切り替えて遊びますよ~)

新緑の季節で、外で遊ばないと損をした気分になりますよね。

と言う事で、先ずは4月30日にもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきます。
(この季節は、午後になると強い風が吹くので風を攻略しないとダメですね。)

その後は、1日・2日と仕事をして、5月4日にはワールドレディースを観戦に行って来ます。↑
辻梨恵ちゃん、藤崎莉歩ちゃんを中心に観戦してきます。
(M澤さんが購入した4枚綴りの券を1枚譲って貰いました。↓混むでしょうね・・・)

5月6日は小池先生と小池塾のメンバーと秀パパの友人でダイヤグリーンに行って来ます。

それ以外は、1日はのんびりと小物釣りに出かけようかなと考えています。
イメージ 2