今日はカナーレに練習に行ってパナソニックオープンにも行って来ました。


今日はカナーレで少し練習をして、O田さんに頂いたチケットでパナソニックオープンに行って来ました。

練習の方は、M澤さんが絶好調で良い感じでボールを打っていました。
(力みが無くてタイミングでボールを打っていました。)

秀パパは昨日のタケノコ堀で豆をつぶして多少痛みと違和感があるので軽めに練習しました。

10時近くになってカナーレを出発し、途中コンビニでおにぎりを買って、キッコーマンの駐車場に向かいました。
ワールドレディースに比べるとギャラリー数は少なかったですが、それでもそこそこのギャラリー数だったと思います。

深堀プロ、小平プロ、横田プロ、増田プロについてティーショットやらアイアンショットを見てきましたが、
力みが無くいい感じで打ってますね。(流石プロ、練習してるなと感じさせるスイングでした。)

早めに観戦を切り上げて、子供が池袋に行きたいと言うので車で池袋で連れて行きました。↓
(サンシャイン60の展望台もリニューアルしたので行って見ますかね?)

行も帰りも高速道路が空いていて流山から約40分弱で池袋まで行けました。
(渋滞さえ無ければ流山も便利なんですけどね。便利だから物流倉庫も増えるのかな?)