今朝もカナーレで練習して来ました。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さん、I部さんが練習に来ていて、途中からK川さんご夫妻もお見えになりました。

今朝も生徒が少なかったので、小池先生にしっかり指導してもらいました。(ありがとうござました。)

M澤さんも秀パパ同様にフィニッシュをしっかり取るように指導を受けていました。

来週は月例杯ですので、今度はしっかりとティーショットを打ちたいと思います。
イメージ 2

夕方からは雨も止んで明るくなって来たので、マンションのベランダからお花見をしました。(缶ビールで一杯)

遅咲きの桜ですが、今週いっぱい持つかな?
イメージ 3