今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はマスターズを見ていて少し遅めにカナーレに行きました。
やはりタイガーが強いと大会が盛り上がりますね。

今朝はA日さん、M澤さん、S野さんが来ていて、途中からI川さん、K澤さんが来ました。

秀パパは明日の理事長杯の調整をしました。ドライバーが安定すると良いのですが。

M澤さん、K澤さんは明日の鹿沼のラウンドに向けて調整していました。

午後はジョイフル本田に買い物に行ったりしました。
遅咲きの桜はまだ見ごろですね。ダイヤも見頃かな?
↓実家に隣にある公園の桜です。今週で桜も最後かな?
イメージ 2