今年初のダイヤグリーンの月例杯に行って来ました

イメージ 2

今日は、今年初の月例杯に参加して来ました。

途中、土浦市内から霞ヶ浦大橋の辺りまでは↓の様に一面が雪で白く、かすみがうらOGMゴルフも真っ白だったので思わずコースに電話をしてしまいましたが、↑の写真の様にダイヤグリーンは雪の影響も無くいい天気の中で楽しくゴルフができました。

気温は低めでしたが、風も微風程度で体感的にはポカポカした感じでした。

道路には雪がありませんが、左右の畑は一面真っ白でしばらく溶けそうもなさそうな雰囲気でした。
イメージ 1

今日はシングルのH本さんと松戸で写真館を経営しているS浦さんとご一緒でした。

老舗の写真館だそうで、沢山のカメラマンを抱えているそうで、苦労話なども聞かせてもらいました。
明日も千葉県公立高校の合格発表があるので、カメラマンが出動するそうです。

H本さんは相変わらずの安定したゴルフをしていました。(小技が上手ですね。)
イメージ 3

秀パパのスコアは、アウト50 イン48 のあまりいいスコアではありませんでしたが、アウト、インでそれぞれ
大叩きが1回づつあったのでそれがなければそこそこのスコアでした。

ご一緒した皆さん、楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。

↓この時期でもグリーンは良い仕上がりでした。いい感じで転がりました。有り難いです。
イメージ 4