f:id:hidepapa72:20200927191343j:plain

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

昨日は終日すっきりしない天気でしたが、今日は雲が多いながらも風もそれほどなくゴルフ日和となりました。

今日はいつものM川さん、K頭さん、A松さんとご一緒でした。

f:id:hidepapa72:20200927191450j:plain

↓夕方は雲も取れて青空が見えていました。

スコアはイン45、アウト47でOBもあって疲れました。

来月の月例杯は頑張りたいと思います。

ご一緒した皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。

f:id:hidepapa72:20200927191538j:plain

ダイヤグリーンに向う途中でソバの花が満開だったので写真を撮影していました。

f:id:hidepapa72:20200927191241j:plain

帰りはファーマーズなだろうに寄って帰りました。
グランドパセリがあるかなと思って行ってみましたが、残念ながらありませんでした。

涸沼シジミミニトマトを買って帰りました。

帰りも先週の月曜日違って渋滞もなく帰れました。(ラッキーでした。)

f:id:hidepapa72:20200927191217j:plain