今日はカナーレに顔を出しました

イメージ 1

今朝は長女のYUKAちゃんの電卓検定があるので野田の商工会議所に送って行き、終わるまでに1時間半ほど時間があったので、カナーレに寄ってみました。

その時に3月の小池塾のラウンドレッスンの予約をしたり、先生の昔話を聞いたりしました。

商工会議所の近くにホワイト餃子があるので寄ってみましたが売り切れだそうです。↓
(9時開店ですが9時頃には売り切れてしまうみたいなので、カナーレの練習の帰りに寄ってみます。)
イメージ 2

午後は次女のYUKIちゃんのピアノの検定があるので柏まで送って行き、時間があったので先日ダイヤグリーンから来た日程表を見て年間のゴルフスケジュールをイメージしてみました。
28日(土)の小池塾の新年会の時には、1泊合宿の計画も持って行きたいと思います。

昨日あたりから日の出の時刻が早くなっています。これから7月初めまではどんどん日の入りが伸びますね。
日の入りは17時近くになって来ました。暖かければ薄暮ゴルフも良いですよね。
イメージ 3