カナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに早朝練習に行って来ました。

カナーレに到着するとCHAさんだけしかおらず、秀パパと9時頃までしっかと小池先生の指導を受けました。

今朝は先生も余裕があるので、じっくりと悪い癖を一つ一つ直して貰いました。
(じっくり時間をかけて教わると良いですね。ありがとうございました。)

9時頃になるとH田さん、M谷さんがお見えになり少し賑やかになりました。

あと、3月20日(月)のお彼岸の中日に小池塾ラウンドレッスンを行う話をしました。

練習していた8時頃は風もなくいい感じで練習出来ましたが、お昼頃買い物に出ると寒気の黒い雲が北西方向から流れて来て、一時雪が舞いました。↓(寒いですが元気に頑張りましょう!!)
イメージ 2