フロンティアニューイヤーコンサートに行って来ました。

イメージ 1

朝はいつも通りにカナーレに早朝練習に行って来ました。

到着したのが7時30分頃だったので、今日は沢山の生徒が練習に来ていました。

小池先生には3月20日ラウンドレッスンの案内を渡して、早速皆さんに声を掛けていました。

練習が終わって午前中は掃除をして、午後は長女のYUKAちゃんを連れて三協フロンティア主催の

フロンティアニューイヤーコンサートに行って来ました。↓
イメージ 2

大勢の観客が来ていて、平均年齢は70才位の感じで秀パパは若手に入りそうでした。

演奏されたのは、
  ・チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番
  ・ベートーヴェン交響曲第5番「運命」
と子供にも馴染みやすいクラッシック曲でとても良かったです。

ゴルフトーナメントもそうですが、テレビやDVDだけでなくその場の雰囲気を五感で感じることが大切ですね。

緊張感を肌で感じ、生演奏でしか味わえない音の暖かさや優しさを感じてきました。
(今度当選したら次女のYUKIちゃんを連れて行きたいですね。)
イメージ 3