昨日、今日とカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200510220119j:plain

昨日、今日とカナーレに練習に行ってきました。

緊急事態宣言が延長されていますので、皆さん気を使いながらの練習でした。

今朝の朝日新聞に各スポーツの推奨内容が掲載されていました。

ゴルフでは、バンカーレーキの撤去、旗竿はつけたままにし、触らない等が推奨だそうです。あと、スループレーも増えそうですね。

f:id:hidepapa72:20200510220854j:plain

ダイヤグリーン倶楽部でも旗竿が抜きにくくしてあったり、バンカーにもレーキはありませんでした。ゴルフ場も大変ですが仕方がないですね。

f:id:hidepapa72:20200510221559j:plain

午後は守谷のジョイフル本田まで買い物に行ってきました。

遠出の外出は控えていますが、近場のホームセンターやスーパーは混んでいますね。

f:id:hidepapa72:20200510220254j:plain

ジョイフル本田の帰りのママの実家に寄ってトマトを貰って帰って来ました。取り立てのトマトは美味しかったです。

f:id:hidepapa72:20200510220334j:plain