ダイヤグリーン倶楽部に打ち納に行って来ました

イメージ 2

今日はダイヤグリーン倶楽部に打ち納に行って来ました。

昨日の強風で今日も強風の予報が出ていましたが、午前中はほとんど風も吹かず、午後も予報ほどの大風
にはならず、うっすらと汗を掻くくらいの気温で打ち納には最高の条件でした。

芝生は茶色くなって来ていますが、雲だけを見ると夏の雲の様にも見えました。↑

今日は打ち納めなので、いつもの楽しいSEIKOメンバーでのラウンドでした。↓
イメージ 1

今日は駐車場にはそこそこ車は停まっていましたが、そこそこスムーズにラウンドが出来て、9時過ぎの
スタートでしたが、お風呂に入ってゆっくりしても17時前には流山に着きました。
帰りの高速が西日で眩しくセンターラインや前の車が見えず、運転するのがちょっと大変でした。
(早く家に帰れたので、一杯やりながら食事も前にブログを書いています。)

肝心のスコアですが、アウト44打、イン41打の85打でラウンド出来て、何とか年を越せそうです???

本日ご一緒したM澤さん、N口さん、UEUEさんお疲れ様でした。今日1日楽しくラウンド出来ました。
ありがとうございました。感謝です。

15時前にはNo18をホールアウト出来ました。影は長いですが、まだ明るいですね。↓
イメージ 3