今朝もカナーレに練習に行ってきました

f:id:hidepapa72:20200614214821j:plain

今朝もカナーレに行ってきました。

今朝は7時過ぎに行きましたが、すでに満席で8時近くまで打席が空くのを待っていました。8時過ぎると写真の様に、一旦、人の流れがとまりました。
今朝は競技に参加に方が多く、A日さん、S野さん、秀パパの3人だけでした。A日さんはドライバーが良い感じで打てていました。金曜日のラウンドは良い感じで行けそうですね。
ジョイフル本田に買い物に行きたいと連絡が入り、早めに上がって守谷のジョイフル本田に行って来ました。出発が遅くなったの高速で行くことになり、守谷サービスエリアのスタバに寄りたいと言われて寄ってみました。↓
ジョイフル本田周辺は車が密な状態で店内もほぼほぼ混んでいました。

f:id:hidepapa72:20200614214845j:plain

ジョイフル本田から帰って来てからは、家具を組み立てたり、植木の手入れをしたりしました。

f:id:hidepapa72:20200614214905j:plain

夕方散歩に行ってクヌギの木を見たら、コクワガタの雄が3匹ほど居ました。来月になると樹液も沢山出てカブトムシも来るかな?

f:id:hidepapa72:20200614214938j:plain