来年の女子ゴルフの日程が発表されました

イメージ 1

来シーズンの女子ゴルフの日程が発表になりました。

注目は我孫子GCで開催される日本女子オープンゴルフですかね。
小池先生が我孫子GC出身なので、何かサプライズはあるかな???
近場での開催はとても助かります。再来年は千葉CC野田コースですし、とても楽しみです。
天気が良ければバイクで行こうかな?バイクは倶楽部ハウス近くに止められますからね。

あとはサロンパス杯ですね。4日間の全ての日程が祝日・土日なので、天気さえ良ければ観客動員数を
更新するでしょうね。秀パパも予選から行っちゃいますよ。

行ければサマンサタバサレディースも良いかな?イーグルポイントGCの横は良く通るので行ってみたいです。

来年は祝日が4日も土曜日と重なって損をした気分ですね。2月、4月は祝日の恩恵を受けられません。
その分仕事に励みましょう。経済効果にも影響が出るでしょうね。祝日が少ない分ゴルフに行く機会が
1・2回減るので、2万から3万は使わなくなるかな???

冬至の朝です。随分と日の出が遅くなりました。(今朝はそれほど寒くはなかったです。)
イメージ 2