今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は雨が本降りだったので、途中でCYAさんを拾ってカナーレまで行きました。

カナーレ到着時には薄暗かったのですが、練習開始の7時頃には多少明るくなって来ました。

1番で到着したH田さんからレッスン開始です。↑

秀パパもあすは月例杯なので、小池先生のアドバイスをいただきインパクトと綺麗なフィニッシュだけを意識して月例杯に臨みます。フィニッシュが崩れるのは力が入ってスイングが出来て無い証拠ですからね。

天気が悪いので、午後は家の片付けをしました。ほんの少しだけ片付きました。

菊の花も見頃ですね。(実家の玄関に咲いていた大菊です。)
イメージ 2