カナーレで練習して仕事に行って来ました

イメージ 1

今日はカナーレで小池先生のレッスンを受けて来ました。

↑ラウンドの報告をするK谷さんです。右にスライスが出たとの事で、小池先生レッスンで修正してました。

↓小池先生のレッスンが始まると、雲の間から日差しが差して来ました。H田さんも良い感じのトップです。

秀パパも明日は月例杯なので、簡単なワンポイントレッスンを受けて来ました。
明日の目標スコアは42、41の83でラウンドすると先生に約束しました。(何とかなるかな?)
イメージ 2

8時練習を終わらせて、10時前には会社に着きました。

↓お昼休みに神楽坂の一番高いところまで散歩に行って来ました。
イメージ 3

↓一番高いところに赤城神社があったのでお参りをして来ました。
ゲゲゲの鬼太郎のお守りもあるみたいですね。(今度はゆっくり見て来ましょう!!)
イメージ 4