初石サンシャインゴルフで練習して、ダイヤの月例に参加してきました

イメージ 2

ここ1・2週間暑い日もありますが、朝・晩はだいぶ涼しく秋らしくなって来ましたね。

雲の様子も秋らしくなって来ましたので、秋らしい雲も入れてダイヤグリーンの様子を撮影してみました。

フェアウェー、グリーンは朝方冷えたと言っても、霜が降りるほどの寒さでは無いのでまだまだ緑は濃いです。

↓今回もO澤さん、M川さん、T宮さんとご一緒させていただきました。
(ハンデも同じくらいで、飛距離も同じくらいなので、プレーもきびきびしてとてもラウンドしやすいです。)
イメージ 3

今日の秀ぱぱのスコアはアウト44、インも44ですが全然スタイルの違うゴルフでした。

前半はインコーススタートでしたが、最初はパーであとは全てボギーそれも全て2パット・・・。

後半はアウトコーススタートで、バーディー、パー、ボギー、ダボ、トリと五色丼の様なゴルフでした。

詳細は備忘録にまとめて反省します。

↓No9ホールです。こちらも秋の空~て感じがしますよね。
イメージ 4

今日はスタートが10時近かったので、初石サンシャインゴルフで1カゴだけ練習して、ダイヤグリーンに向かいました。カナーレと同様に早朝でも混んでますね。何か夢中にさせる魅力(面白さ)があるのかな?ゴルフには・・・
それとも納得がいかないからかな?秀パパは両方です。
イメージ 1