今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

梅雨の走りを思わせるような愚図ついた天気ですが、芝生が綺麗な緑になるには雨も降らないとね。

秀パパは明日の月例杯に備えて小池先生にワンポイントアドバイスを貰いました。
(いつもの事ですが、打ち急がないで待つことをアドバイスいただきました。)

明日は天気も回復するので、全てボギーでラウンド出来様に頑張ります。
(常にボギー以上を打たない様になれば、ハーフ45以上は行きませんからね。そこが難しい~。)

夜は子供達とジーちゃん、バーちゃんを連れてくら寿司に行って来ました。
(今日は待つ事無く直ぐに席に着けました。天気が悪いから?ですかね。)

M澤さんも先週のラウンドレッスンで先生が課題を見つけて、小池先生の熱心な指導を受けていました。↓
(ラウンド中だとトップの位置が微妙にズレて、同じ角度でクラブフェースが降りて来ないそうです。)
イメージ 2