日本パブリックゴルフ協会から競技日程の案内が来ました

イメージ 1
 
公益社団法人 日本パブリックゴルフ協会より平成26年度の競技日程の案内が届きました。
 
今年こそ予選を通過して東日本の地区予選には行きたいですね。
 
パブリックミッドアマ選手権でも予選を通過する人はだいたい決まっていますからね。
その人達の上を目指して頑張るぞ!!(皆さん色々な大会での上位入賞者ばかりです。)
去年はM澤さんのお知り合いので、もおか鬼怒公園でご一緒するS崎さんが予選を通過したので
秀パパもS崎さんを目標に頑張りたいと思います。
 
また、ダイヤGでお世話になっているT村さんも昨年予選を通過して、よみうりゴルフ倶楽部
東日本の決勝に出たそうですが、2ラウンドはお金が大変と言ってました。
そんな事言ってみたいです。
 
2人を目標に小池先生の指導も受けて予選通過に向けて頑張ります。
 
今晩の雪も相当積もるのかな? おやすみなさい。