2014年(前半1月~6月)のラウンド・その他のまとめ

昨年、2014年(前半1月~6月)のラウンドを簡単にまとめて見ました。
 
簡単にまとめてみましたが、振り返って見るといいお天気で楽しいラウンドが多かった気がします。
(50才を過ぎたので、ゴルフも楽しくラウンドしないとね。皆さんよろしくお願いします。
 
1月26日 越谷GC 冬は寒いので午後ハーフが一番です。風が強く大変なラウンドでした。今年は午後ハーフが無くなってしまいました。(下の写真)
 
イメージ 1
 
2月23日 クリアビューゴルフクラブ&ホテル こちらも午後ハーフのラウンドでした。風もなく穏やかな日で楽しくラウンド出来ました。
 
3月09日 クリアビューゴルフクラブ&ホテル 前回が良い感じだったので、今回も午後ハーフです。アウトコースからのスタートです。少し風があり苦労しました。
 
3月16日 ダイヤグリーン倶楽部 月例杯に参加してきました。
 
3月22日 富士カントリー笠間クラブ 一昨年は台風で行けませんでしたが、念願叶ってのラウンドです。とても良いお天気でした。(下の写真)
 
イメージ 3
 
4月20日 ダイヤグリーン倶楽部 月例杯に参加してきました。
 
4月29日 ウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブ パブリックミッドアマの視察を兼ねてのラウンドでした。プライベートでは良いスコア出るのにね。(下の写真)
 
イメージ 4
 
5月04日 ダイヤグリーン倶楽部 プライベートで行きました。(良い天気です。下の写真)
 
イメージ 6
 
5月11日 茨城ゴルフ倶楽部 サロンパスカップ観戦です。
 
5月31日 つつじヶ丘カントリー倶楽部 午後スルーでお邪魔しました。食事がおいしいので毎年行ってしまいます。雷雨も食事中に通り過ぎてラッキーなラウンドでした。(下の写真)
 
イメージ 5
 
6月29日 ノースショアカントリークラブ パブリックミッドアマの調整を兼ねてのラウンドです。前半のハーフは雨でしたが、後半は良いお天気になりました。(下の写真)
 
イメージ 2