今朝はカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

久しぶりにH田さんも練習に来ていて、公共料金の請求のトラブルで大変だったそうです。

今朝も小池先生にいい感じになって来ましたねと言われました。明日の月例杯も先日のラウンド同様に少しヘッドが遅れて右にボールが出てもいいので、手首を捏ねない様に意識します。

それよりも明日は暑くなりそうなので、熱中症対策を万全にしていかないとね。

夕飯のおかずを隣駅の江戸川台にある「お母さんの詩」と言うお弁当屋さんで唐揚げを買って帰りました。

おかずだけなので、安くてボリューム満点です。

明日の月例杯は、久しぶりにE岡さん、E口さん(マクドナルドの商品名にもあります。)とのラウンドなのでとても楽しみにしています。

イメージ 2