今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝行って見ると、打席に仕切板が金属製になっていて雰囲気が少し変わっていました。

最初は、CYAさん、I部さんだけでしたのでじっくりドライバーを見て貰いました。

暫くは右足体重のままで打ってみましょうとの事になりました。古市プロのレッスンを思い出しますね。

今日はレッスンを早目に終えて、守谷にあるJYOIFUL HONDAに家族で行って来ました。

お昼を食べて14時過ぎに家に着いて、AbemaTVで辻利恵ちゃんのプレーを見ていました。

アメブロとかあるのでAmebaTVかと思ったらAbemaTVですって、アベノミクスと関係は無さそうですが・・・。

イメージ 2