ダイヤグリーン倶楽部開運ラウンドレッスンの後半です

イメージ 1

午後は小池先生が2組目のレッスンに行かれたので、秀パパとM澤さん、CYOさん、T巳さんの4人でのラウンドです。↑

M澤さん、T巳さんが調子を出してきて、GOODショットが何発か出ていました。
その結果として、2つのショートホールでM澤さんがニヤピンをGETされました。

秀パパは パー3 ボギー3 ダボ2 トリ1 46打 で 3パットが3回もありました。
課題はアプローチとパターですね。細かいのを練習しないと・・・。

No13ホールでニヤピンをGETしたM澤さんです。赤の勝負服を着ていました。
イメージ 2

No15ホールででもM澤さんはニヤピンをGETしました。(バーディー逃しのパーでした。)↓
イメージ 3

佐藤精一プロが優勝した時のキャディーが小池先生だそうです。↓(秀パパは2歳です。)
イメージ 4