今朝はカナーレに練習に行って来ました。

 

 

f:id:hidepapa72:20211010194642j:plain

今日はカナーレに練習に行ってきました。

今日はM澤さん、M像さんと秀ぱぱだけでしたので、小池先生に色々と教わりました。暫くは直ドラで奇麗にボールが上がるように練習します。

練習が早く終わったので、近くの金毘羅神社で毎月10日の縁日に行ってきました。子供の頃は境内も広く露店も沢山出ていて賑やかだったのですが、常磐自動車道が通るので境内も狭くなってこじんまりとしてしまいました。

f:id:hidepapa72:20211010194710j:plain

午後は利根運河近くの用水路に小物釣りに行って来ました。クチボソ、モロコ、ニゴイ、鯉を釣って楽しみました。

帰りに新川耕地の写真を撮りました。奥には国内最大のAmazonの倉庫も出来ています。全てが完成すると大勢の人が働くようになりますね。蛍が沢山いた田園風景とは様変わりしてしまいますね。(少しさびしいです。)

f:id:hidepapa72:20211010194608j:plain

 

f:id:hidepapa72:20211010194738j:plain