小池先生を囲む会に行って来ました。

イメージ 1

今日は小池先生を囲む会で東武ホテルレバントにある”簾”に行って来ました。

東武ホテルレバントの24階からの景色です。東京スカイツリーが綺麗に見えました。

普段は練習場であまり話す時間がありませんが、今回、このような機会を設けて頂き皆さんと楽しく
飲んだり話したり出来ました。(M澤さん幹事お疲れ様でした。)

本日の締めのメールがM澤さんから届きました。(私もそろそろ寝ます。皆さんお休みなさい。)

↓本日のメンバーです。お忙しい中お集まり頂き有難うございます。
イメージ 3

↓ホテルから心遣いで小池先生に写真の様なプレート用意して頂きました。(有難うございます。
イメージ 2

小池先生、いつまでもお元気で、これからもご指導よろしくお願い致します。
イメージ 4