今日は良いお天気でしたね

イメージ 1

今朝は久しぶり6時30分過ぎに起きて、ゆっくり朝食を食べてから洗濯、布団干し、掃除をして午前中が過ぎました。(週中に休みがあると時間が有効に使えていいですね。明日も1日頑張れば休みです。)

午後は少し暖かかったので、バイクに乗って松伏の遼君練習場を見に行って来ました。

カナーレからは10分ほどで、中川からカナーレが見えるほどの近さです。

練習場は誰も居なくひっそりしていましたが、芝は綺麗に手入れされていて、グリーンもうねっていました。↓

イメージ 2

夜は初石サンシャインゴルフで2カゴ打ってきました。先週同様に4本のクラブを3球づつで回しました。

前に打席の人は2カゴ(120球)をドライバーだけ練習していました。(納得行かないのはわかるけど・・・)

イメージ 3