今日は千葉カントリー川間コースに行って来ました

イメージ 1
 
と言ってもゴルフフェスタの申し込みです。
 
今年は千葉カントリー梅郷コースで日本オープンが開催されるので、入口にはそちらの看板も
大きく掲示されていました。
 
クラブハウスからコースを覗いて見ましたが(下の写真)、今年は雨が多いせいかとても緑か
濃く見えます。
 
早く8月3日(日)にならないかな。子供が遠足を楽しみしている以上に楽しみです。
 
明日はパブリックミットアマ選手権なので、これからちょっと練習に行って来ます。
 
イメージ 2
 
と言う事で夕闇迫る初石サンシャインゴルフで1カゴだけ打って来ました。
 
競技なので少し力をおさせてミート中心の打球に練習しました。競技に参加すとなると練習にも
真剣さが加わり良い緊張感です。
 
あすの目標はイン41 アウト40 トータル81です。競技では大振りしないので大きくスコアが
崩れる事はないので、何とか目標を達成したいです。明日は5時起きなのでそろそろ寝ます。
 
イメージ 3