今日は月例杯に参加してきました

イメージ 1

今日は久しぶりにダイヤグリーンの月例杯に参加してきました。

金曜日に雨が降って、↑の様に緑がとても濃く良い感じでした。

グリーンがこの猛暑で薄く茶色くなっている箇所があり、多少くたびれてきている様子が感じられます。
(人間だって猛暑でへとへとだから、芝生も少し元気が無くなるのは当たり前ですね。)
↓No13ホールのグリーンです。まだまだ緑は濃いですけと、所々に疲れが見えます。
イメージ 4

↓の写真はカートに付いたナビです。今日は月例杯なので電源が入りません。

イメージ 2

本日のメンバーはN本さん、H山さん、K頭さんです。

この暑い中ですが、皆さんと楽しくラウンドする事が出来ました。ありがとうございました。

スコアの方は、前半のインコースダボスタートでしたがその後は、安定したゴルフで42で回り、

後半のアウトもその調子と思っていましたが、49打と大叩きをしてしまいました。悔し~い。

来週も小池先生と塾生でダイヤグリーンにお邪魔しますので、リベンジしたいと思います。

イメージ 3