今朝もカナーレで練習です

イメージ 1

今朝もカナーレに早朝練習に行って来ました。

今回は、M澤さんが先週の太平洋クラブ益子ゴルフでバンカーで悩んでいたのでの、早速、小池先生の

指導を受けてしまいた。

小池先生もバンカーショットのイメージなら腰に負担がないので、お手本を見せてくれました。

イメージ 2

秀パパは明日の月例に備えて少しだけドライバーを見て貰いました。

今日は自治会主催の夏祭りで、秀パパも有志で参加しとても疲れました。

多くの子供達が集まってくれて、楽しい時間を過ごせたと思います。

マンション内の中庭もそこそこ広いので、こんな感じで夏祭りを開催できます。

最近のマンションでここまで中庭が広いマンションは無いと思います。

あと、今回の司会進行は同じマンションに住む某テレビ局のアナウンサーで、さすがに喋るのが

プロだけあって上手いですね。(当たり前ですけと・・・何でもプロは凄い)

イメージ 3