今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

久しぶりにK君登場で皆さん歓迎ムードでした。(サービス業は土日を休めないですからね。)

あと、小池先生に真岡の報告する前に先にこの調子で行きましょうと声を掛けて貰いました。

明日のラウンドレッスンは人数が集らなかったので、少数精鋭のレッスンで実力アップ間違い無しですね。

明日は傘マークが茨城方面でも付いていますが、日中は晴れ間が見えるみたいで、ゴルフには影響無さそうです。(GW2回目のゴルフも楽しくラウンド出来そうな気がします。ありがとうございます。感謝ですね。

サロンパスカップですが、利恵ちゃんは残念でした。今日は72のパープレイでしたが前日がね・・・。莉歩は楽々予選通過ですね。
(来週は三日間競技でサロンパスカップと賞金が同額なので頑張って予選通過してほしいですね。)

↓明日のラウンドレッスンに備えて、小池先生の指導を受けるM澤さんです。
イメージ 2