今日はサンシャインゴルフへ夜練に行ってきました

イメージ 1

今日は久しぶりに良いお天気でしたね。6時30分過ぎに会社を出てたので、東京スカイツリーに夕日が当たり

展望回廊の所が夕日でオレンジ色に輝いていました。

今朝も5時前に起きて全米女子オープンを見て少し眠いのですが、久しぶりの天気なので初石サンシャイン

ゴルフに夜練習に行って来ました。(金曜日のせいか1階打席はほぼ満席でした・・・20時過ぎですが)

イメージ 2

突っ込みを直すために、ボールを少し右側に置いて右体重のままでクラブだけを振り抜く練習を行いました。

夜でボールも見やすい事もあり綺麗にボールが飛んで行くのが見えるので、すぐに軌道修正ができます。

今晩はお風呂に入ってそろそろ寝て、明日の朝、全米女子オープンを見るぞ・・・

山口すず夏ちゃん(14才)はアメリカでも堂々とプレーしてますよね。(蚤の心臓の秀パパには考えられません)

娘のYUKAちゃんと2学年違いですがしっかりしてますね。(娘も夏生まれですで丁度2歳違いです。)

イメージ 3