今日はカナーレに行って、我孫子市GCに行って、里山公園に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに早朝練習に行ってきました。

練習メンバーは、CYAさん、CYAさんの息子さん、H田さん、少し後からJIN君が来ました。

皆さんショットを連発して、小池先生もニコニコ顔でした。

今日は病院なので早めに練習を切り上げて行ってきました。

午後は子供を友達の家に送り、迎えに行くまで時間があったので、そのまま我孫子GCに行って見ました。
(外目に見てみましたが、意外とアップダウンがあるんですよね。)
イメージ 5

↓日本女子オープンゴルフ開催の看板が出ていました。(見に行きますよ~)
イメージ 4

↓ちょっと車を走らせて麦畑があったので撮影してみました。麦秋ですね。(麦秋の季語は夏です。)
ビールが美味しくなる季節に麦が実ると覚えましょう。(ビールが飲みたくなりました。麦茶もね。)
イメージ 2

↓アオダイショウです。三ツ堀里山公園で見かけました。その他にも何匹か蛇をみました。
イメージ 3

↓長女のYUKAちゃんは修学旅行から今日帰って来ました。(天気が回復して良かったね。)
イメージ 6